--.--.--



2005.02.03

フィードサックの包装紙?


 

ブルーのフィードサックが包装紙に見えてしまって(^.^)、老舗のラッピングをイメージして作ってみました。ちょっとおすまし、にゃん子です(^.^)アーモンドのチョコ付♪



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/34-8ddd4bca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieさん、この画像は、加工なの?それとも、カメラ??
とても好き~~♪
Posted by cmate at 2005.02.04 20:44 | 編集
> めいとまちゃん、こんばんは~この画像はいつものデジカメですよん。いつもはAUTOなんですけど、ブルー系を持ってきて、デジカメの設定を蛍光灯にしたらこんなんなりました(^.^)偶然です~
Posted by rieving at 2005.02.04 21:21 | 編集
rierieさん、('-'*)アリガト♪やっぱり、カメラなんですね~~
私も、やってみます~~。
Posted by cmate at 2005.02.05 15:36 | 編集
> めいとまちゃんとは同じカメラ??でしたよね~試してみてください~カメラのまま矢印を左右に動かすと色々出てきますよぉ(^.^)
Posted by rieving at 2005.02.07 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
