--.--.--



2007.01.12

ベビーサイズのうさぎちゃん。

070112b.jpg

完成しました^^
この子もペレットをたくさん入れたので、どっしりと重たいです。
早速ポンポンも使ってみました。
鼻のボタンのグリーンをマフラーにも。。
(マフラーと言うか紐ですが)
同じ色を見つけると嬉しくて・・・
ちょっとした色合わせが楽しいのです^^

もう少し作ってからと思っていたのですが、
なかなか進まなくて・・・
少しずつ出品していこうかなぁと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

