--.--.--



2007.01.05

今年もどうぞよろしく♪



明けましておめでとうございます^^
お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は毎年恒例ですが、暮れから実家へ帰り、
いつものようにご馳走とお節をたらふく頂いてきました^^
初詣は近所の高幡不動尊へ。。
今年は穏やかな良いお天気で、流れに沿って歩くのがやっと、
立ち止まることが出来ないので、
ささっと!それでもしっかりお願い事をして、1年が始まりました。
そろそろRievingも活動開始。
今年もたくさんの手作りと、お掃除とお料理と・・・
普通の暮らしを楽しみたいと思います^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

