--.--.--



2006.12.22

冬至。

061222a.jpg

母がつきたてのお餅を持って遊びに来てくれた。
お庭で取れた柚子と特大レモンも。。

ストーブの上でじっくり焼いて、
(石油ストーブってやっぱり便利^^)

焼けた!

061222b.jpg

今日はお雑煮でいただきます^^
検索したらお餅のレシピがいろいろ載っていました。いくつか試してみようと思います。>>

今日は柚子湯にゆっくり浸かって、
来年のことでも考えましょうかねぇ(o^-^o)

