--.--.--



2006.12.20

ムートンをリメイク?



って、ただ解いただけなのでリメイクじゃあないですね。(^_^メ)
ずっと愛用していたムートンですが、
表が傷んでしまって、修繕不可能に。。。
なので、お座布団として毎冬活躍してもらいます^^
↓カットするのがもったいないので袖の形そのまんまです。
とても暖かいのですよっ♪

061220b.jpg

最近はお掃除中心、時々ハンドメイドな生活をしています。
気になった所を、いつもより念入りに^^
今日はTVの裏側の壁を拭き掃除しました。
外側に面していて温度差の激しいところです。
カビキラーを使ったら・・・キレイになったじゃないっ^^

