--.--.--



2006.12.06

あれやこれや^^



制作途中のあれやこれや。。
ヨーヨーキルトはまだまだ先だし、
四角パッチのブロックで何を作ろう?
オレンジのぬいぐるみはあともうちょっとで、
フエルトツリーの糸たてカバーに、パッチの靴下などなど・・・
今日はどれを仕上げようか考えているうちに、
寄り道することが多くて。。(^_^メ)
まずはクリスマスもの。糸たてを作ろうと糸鋸作業をしていました^^
せっかく出してきたのだから、
他のもついでにカットしておこうなんて、
↑この「ついで」が寄り道の原因なのですけどね(^_^メ)

