--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.04

寒いっ!



朝起きて、カーテンを開けると結露のすごいこと。。
東京もかなり冷え込んできましたよ。
朝晩ストーブが手放せませんっ
私は珍しく風邪を引いてしまって、、
顔のあたりがモワモワとすっきりしない週末を過ごしていました。
それでも寝込むほどでは無く、薬を飲むわけでもなく、
いつも自力で治してしまいます^^
明日は久々のデート?(*^‐^*)
・・・・・・・
母です。。母と吉祥寺で待ち合わせです^^

↑画像はアンティークのオーナメント。
とってもデリケートなガラス製です。
いくつかパリッと割れてしまいました(^_^メ)
スポンサーサイト

