--.--.--



2006.11.20

クリスマスうたことか・・・



シンプルな小物はイロイロ完成しているのですが、
最後のドールが思うように進んでいなくて・・・
途中経過はこんな感じです^^
リネンの靴下のオーナメントは単品です。
はねうさぎのタグもいくつか混じってます。。
リネンのワンピの小さいうさぎの天使。
グレーのはねうさぎは可愛い包装紙でラッピングしてみました。
クリスマスうたこはシンプルに。黒のリネンと古いチロリアンテープで。
今作っている子はスタイをつけて、でもクリスマス風になる予定^^

さてと、あともうちょっと、ガンバリマス。

