--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.25

花柄でシンプルなもの。



生地に手をかけないでシンプルに作ってみました。

↑これは60ポケットの年賀状ファイル。120枚入ります。
気持ち、小さく「2007」と入れてみました。
手縫いなのではずせます^^

↓これはファスナーポーチ付、エコバッグです。
とても大きいです。フランスパンも大根も・・たくさん入ります^^
畳みやすいマチにして、持ち手は肩から提げられる長さにしてみました。
ポーチもバッグも1枚仕立て。
旅行やお買い物に便利です(o^-^o)

061025b.jpg

テイスト別にいろいろ出品していきます。
画像は撮れているので、今晩できるかな?
まずはアンティークキルト等を使った小物を。
花柄シリーズは作りかけを仕上げてから続けて出品していきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リカバリーは・・・・・
なんと失敗に終わったのでした(^_^メ)
リカバリーも受け付けないボロパソコンで、
しょうがないから、色々削除して、
あちこち最適化を繰り返すうちに、
ご機嫌がよくなりました^^(今のところ)

スポンサーサイト

