--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.13

お財布。



あまりにも気持ちのよいお天気だったので、
ふらりと出かけてしまいました^^
用はスナップボタンがほしかっただけなんですけどね、、
随分遠出をしてしまいました^^
帰ってきて、あわてて画像撮り。。
4時を過ぎると自然光では撮りにくくて。

↓ちゃぶ台にのっていたのは、二つ折りのお財布。
色合わせと不揃いなステッチで遊んでみました。
スナップをつけて完成です。
(本当は完成して撮るはずだったのですが(^_^メ) )

061013b.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと早めですが、
クリスマスに使えるものを出品していきます。
毎年作り始めが遅くて、間に合わなくて、、
今年こそはイロイロ作れるかナ??^^
昨年作ったものも一緒に出品していきますので、
週末、ご覧になってみてください。^^
スポンサーサイト

