--.--.--

スポンサーサイト


2004.12.09

小鳥のリース



紹介しようと思いつつ、今日になってしまいましたが、
葉山にアトリエとお店を持つhikiさん♪
作品を見たとき、ビビッときたんですよね。好きだなぁぁ~って(笑)
いつか実物を見てみたいなぁと思っていたら、
先月、恵比寿の小さな画廊で作品展をしていて、
知ったのが最終日、、で、行ってきたんですよ。。

最終日ということで、ほとんどが売約済みでしたが、
バックやストールが白い壁にシンプルに飾られてました。
ミシン刺繍と色合わせが絶妙なバランス♪ますますファンになってしまいました。
行ってよかった!幸せなひとときでした。(嬉)



網に掛けた小鳥さんはhikiさん作のブックマーク。
以前紹介した、ハートのオーナメントの麻紐、「ブックマークのように・・・」を思いついたのは、
小鳥さんを飾ってからですっ(笑)
土台は100均のB.B.Q用の網を利用しています。
ピカピカの新品よりは、ちゃんと使って古びた方が味がありますね。。
生のユーカリを丸くなるように差し込んで、所々を麻紐で止めています。
クリスマスが終わっても、小鳥さんなので、そのまま迎春!ですっ。。

日記をブログにかえただけなのに、何か一つ話題を見つけたい今日この頃です。
環境を変えてみるのもいいですネ。。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/3-46f82383
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
