--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.02

10月ですねぇ。



早いです。早すぎますっ!
もっとゆっくり時が流れてくれればよいのに、とか、
1日が30時間あってもよいなぁ。。などと、
無茶なことをイロイロ考えております(^_^メ)

秋の夜長のチクチク展へお越しくださった皆様、
ありがとうございました^^
お手に取ってご覧いただけましたでしょうか?
前日、他の作家さんの素敵な作品を見て、私も刺激を受けてきました。
私の秋の夜長のチクチクはこれからもずーっと続きそうです(我が家で^^)

画像のキルトは友人作。の全て手縫いのキルトです。
このサイズ、イロイロな使い方ができそうですよ。
昨日、出品しました。
合わせてキッチンストーブから持ち帰った作品も出品しています。
こちらもよろしかったらご覧下さいネ^^
スポンサーサイト

