--.--.--



2006.09.22

秋の夜長のチクチク展。

キッチンストーブでこじんまりと作品WEEKが開催されます。
数人の作家さんに混じって、私の作品もちょこっと並びます^^
布と糸をテーマに・・・
秋の夜長なので暖かい素材も使おうと、奥から引っ張り出してきました。
部屋中すごいことになってます(^_^メ)
まずは色と素材選びから^^
そこからイメージを膨らませていこうと思います(o^-^o)

「秋の夜長のチクチク展」

日時 9月29日(金)
場所 kitchen stove

東京都八王子市別所1‐ 11‐11
0426-78-1135

みどりさん、ブログの更新ができないみたいです。
パソコン、早く直るとよいですね~
------------------
あとちょっとの運針が終わりました。
手洗いして乾して、画像も撮りました^^
週末にでも出品します^^




