--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.20

幹から。。



今日は気持ちのよいお天気でしたねぇ^^
外へ出掛けてしまおうかとも思いましたが、
布団も干したい!洗濯もしたい!残りの運針もしたいしで、
部屋とベランダを行き来してました。

年に数回、元から植わっている垣根や庭の木を剪定してくれるのですが、
先月、ユーカリの木までもばっさりと切られてしまって、
かなりショックだったのでした。
出かけてしまったばっかりに・・・見ていればよかった。。
太い幹から切られちゃったので、もう葉っぱは出てこないよねぇ。
と思っていたら、にょきにょきと生えてきました(o^-^o)

総運針はあともうちょっと!(何回も言ってる(^_^メ) )
少し進んでは椅子に掛けて眺めてるのです^^

060920b.jpg

スポンサーサイト

