--.--.--



2006.09.15

掘り出しもの^^



気分転換が多すぎて、ブランケットの運針はまだ終わっていないです。。
でもでも、こんな素敵なものを見つけてきました^^
アルファベットの型押し。
レザークラフト用なのですが、
いつか使えると思って、いつのことやら・・・(^_^メ)
掘り出しものに出合うには、
思い立ったら出かけること。ですかね?^^

気分転換に小さいものはイロイロ作っています。
花柄を集めたシンプルなコースターや巾着なども。。
今晩はブランケットの運針を進めよう~

060915a.jpg


