--.--.--



2006.08.18

カブちゃん?



2週間位前からパキラに住んでいる♀のカブトムシ。。
近くの森から飛んできたのか、どこかのお家から逃げ出したのか、
パパが見つけて持ち帰ってきました。
昼間は鉢の土の中にもぐりこみ、
夜になるとよじ登って葉っぱに揺られて遊んでますっ(^_^メ)
(必死にしがみついているだけなんだろうけど・・・)
時々飛んだりもします。(怖!)
パキラのお家がとても気に入っているらしくて、
窓を開けてもなかなか逃げてくれませんっ
画像は土だらけのカブちゃんですが、本当はツヤツヤなんですよ^^

