--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.01.27

あんぱんとレーズンパン

午後は出かける用事もなく、珍しくdaidaiもいたので、夕方からパンを焼きはじめました。捏ねるのはニーダ-(パンこね機)におまかせなので、私のすることは計量と丸めと成型と発酵時間を見てあげることくらい(笑)冷蔵庫にあんことレーズンがあったので、2種類の菓子パンを作りました。いびつだけど焼きたては美味しい~です。お夕飯時に焼きあがったので、一緒に食べてお腹パンパンっ(^_^メ)これからドールの綿詰めしながらTVを観ようと思ってるのですが、すでに睡魔が・・・15分だけ寝ることにしました~○Oo。. 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/28-40314882
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん(こう呼ばせていただいていいですか?)
ご訪問ありがとうございました。
おいしそうなパンですね~。
最近パン作りはとんとご無沙汰です。
いつか・・・と思い、白神こうぼが待機してるんですけどね~。
Posted by ふ~ら at 2005.01.28 01:50 | 編集
>ふ~らちゃん、おはよう♪
私も久々のパン作りでしたよ。あんこがはみ出しちゃったりしてますが、これをきっかけにまた作り出そうかと思ってます(^.^)
白神こうぼ、、わっ!!本格派!酵母は使ったことないんですよ~
Posted by rieving at 2005.01.28 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。