--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.19

連休明けは、

3日もお休みすると、さぼり癖がついてしまって、
ブログの更新も滞ってしまいます。私だけですかね?(^_^メ)

連休中は一日かけて庭の雑草取りをしました。
途中、daidaiが長袖長ズボンに着替えて手伝ってくれたのは嬉しかったなぁ^^
想定外だったのでやたら嬉しいのです(o^-^o)
大きいトマト2つとインゲン、いびつな茄子も収穫できました^^
友人宅で久々の飲み会もあって、
約1名人生ゲームにはまってしまって、帰ってきてから押入れをごそごそ。。
人生ゲームを出してきて家でも遊んでいます^^
ブランケットのキルティングはほとんど進まず、
今晩こそと思っているのですが、できるかな?


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/270-545b0e48
この記事へのトラックバック
