--.--.--



2005.01.25

チョコパフェな子


午前中にドールができあがりました。チョコレートパフェをイメージした「チョコパフェな子」です。カラフルな可愛い子になりましたよ(^.^)チョコレートパフェにはいっている、フルーツやクリーム、フレークなどをイメージした洋服なのですが、フルーツの色を表現するって難しいですね。チョコパフェにはほど遠いかも?

今週の金・土と小学校の展覧会なので、保護者の作品のコーナーに、この子たちも参加することになりました。なので、しばらくお泊りしてきますネ(笑)

HPに画像のせてます。お暇な時にどうぞ♪>> 「チョコパフェな子」
コンテンツもリニュできたので、TOPからもとのページに戻してます。以前よりは見やすくなりました。



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/27-95517805
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
は・・・はやいっ!もうセーターがかわいい子に・・・。後姿がめちゃくちゃ愛おしいです。うちにお嫁にこない??(笑)
Posted by ぷーみん at 2005.01.25 23:49 | 編集
チョコパフェ 可愛い~~
ホントお洋服見たらチョコパフェのできあがり~~
おいしそう♪いやいや可愛いです~~
Posted by シナモン at 2005.01.26 16:38 | 編集
こんばんは♪
>ぷーみんちゃん、はやいですか?(^.^)洋服が決まると早く完成させたくて。。後姿を見てくれてありがとーにゃん子バージョンもあったのですよぉ(^.^)
>シナモンちゃん、おひさです~チョコパフェに見えますか?美味しそう~と言ってくれて嬉しいですっ(^.^)
Posted by rieving at 2005.01.26 21:25 | 編集
「チョコパフェな子」ちゃん、かわいいですね!写真写りもかわいいです。
お菓子をイメージするのって楽しそうだし、面白そうですね。
Posted by りぃ at 2005.01.27 23:52 | 編集
>りぃちゃん、おはよう♪
コメントありがとうございます。お菓子な子、楽しいかも(^.^)今作っているのはストロベリーチョコアイスになりそうですっ。。
Posted by rieving at 2005.01.28 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
