--.--.--



2006.07.12

大きいバッグ。



交換会用と一緒に大きいバッグの裁断をしていました。
同じ形なので紹介はしていなかったのですが、
この形は2作目になります。。
2つ目になるとあーしよう、こーしようとアイデアが湧いてきて、
(ユカちゃん、ゴメンネ)いくつか付け加えています^^
内ポケットをつけたり、紐をつけたり・・・

余ったハギレでポケティッシュのポーチも作ってみました。
ハンカチと一緒に持ち歩けるので便利かなと思います^^
我が家で使っていたものと一緒に出品しています。
よろしかったらどうぞご覧くださいネ。

060712b.jpg060701e.jpg060701d.jpg

他2点。

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/267-ef252374
この記事へのトラックバック
