--.--.--



2006.07.07

古い道具。



不要品が紙袋いっぱいになると、
近くのリサイクルショップに引き取ってもらっているのですが、
ふと目にした棚の上にある、オレンジ色のレトロな箱。
コレは何々?と期待大♪
蓋を開けてみると、裁縫こてでした^^
こういうの欲しかったのよねぇ~できれば使える古いのを。。
蓋の裏にはちゃんと台が付いていて、
レトロなオレンジ色やコードも可愛くて、大満足。
不要品を処分しつつ、他の方の不要品を買ってくる、
地球に優しい暮らしなのでした^^
ここはボランティア団体が寄付で運営しているお店なので、
お値段はとってもリーズナブル。
今日は吉祥寺にでも行ってこようと思っていたのですが、
急遽変更して正解でした(o^-^o)
ハギレのアイロン掛けがとっても楽しい♪

060707c.jpg060707d.jpg

060707f.jpg060707e.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/265-72c511d9
この記事へのトラックバック
