--.--.--



2006.06.30

フリーカバーとか。

060630a.jpg

そろそろ梅雨明けですかね?
東京は真夏のような暑さです。。
洗濯物が良く乾いていいんですけど、
干しているだけで日に焼けそうです。
紫外線に気をつけましょうね。

さて、グリーンがアクセントのカバーとバッグが出来上がりました。
とってもシンプルです^^
家の中の布モノも色を抑えてみました。
コロコロ変わりますが、今はこんな感じです^^
お昼寝が気持ちいいかも(o^-^o)

060630b.jpg060630c.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/261-5c527613
この記事へのトラックバック
