--.--.--



2006.06.26

アンティークグリーン。

アンティークグリーン。

先週は眠くて眠くて、
金曜日も更新しそこなってしまいました。
土日にたっぷり睡眠をとったので今週は大丈夫かな?^^
と思いつつ、夕方になると危ないので早めに更新します^^

週末から作り始めている雑貨はグリーン系。
アンティークのキルトトップから、
一辺ずつ解いて使っています。
ちょっと青みがかったこのお色、大好きです。
たくさんは無いのでアクセントにして、
他の布と組み合わせながら、
今週はグリーンをテーマに作ってみます^^

きのう、ジュートのマットとトートバッグを出品しました。
お時間のある時にでもどうぞ。


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/258-408878e9
この記事へのトラックバック
