--.--.--



2006.06.19

Thanks♪

060619a.jpg

カウプレにたくさんのご応募ありがとうございました^^
予想をはるかに越え、59名様が参加してくださいました。
心温まるコメントをじっくり読ませていただき、
参考にしたいこともたくさんあり、
これからのブログや製作に取り入れたいと思います。
はじめて参加してくださった方、
HPの頃からの懐かしいお名前も♪
遊びに来てくれてるんだなぁ・・と嬉しかったです^^
みなさま、ありがとうございました。
今晩くじ引きをして、
(daidaiは手伝ってくれるのか??)
明日発表したいと思います。

全ての方にお返事しましたが、
イニシャルSさん、Mさん、Aさん、
3通のメールが戻ってきています。
お心当たりあります??

ではでは、お楽しみにぃ♪

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/255-ef8b520d
この記事へのトラックバック
