--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.16

50000カウプレのお知らせです。

応募受付は終了しました。

060618a.jpg

あまりにも定番すぎましたか?
どなたにも気に入って頂けるよう、
カウプレ用の作品は赤ギンガムのフリーカバーにしました。
プチバッグに入れてお届けしますね^^
表も裏も麻の生地を使っています。
何度も洗ってクタクタにしてください^^

プチバッグはこんな感じになりました。↓

060618b.jpg


さて、応募方法です(o^-^o)
期間はただ今より6月19日正午まで。
右下のメールフォームよりお受けします。
件名に「プレゼント」と記入してくださいね。
迷子メールになってしまうのでよろしくお願いします。

■件名 プレゼント
■本文
 ・お名前 または ハンドルネーム
 ・メールアドレス
 ・メッセージがあればどうぞ♪
  ハンドメイドでこんなものが欲しいでも構いません^^

応募が1名様の時はあなたに♪
2名様以上の時は抽選となります。
当選されましたら、お届け先などお伺いします。
どしどしご応募くださいね。お待ちしております(o^-^o)

カゴに掛けても♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/254-fd8a2d6c
この記事へのトラックバック
