--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.14

リネンのマット。

リネンのマット。

リネンを使って何点か作リはじめているのですが、
マットが完成しました。^^
バスマットやキッチンマット、
ミシンのカバーにも丁度良い大きさです。
端の始末をどうしようか・・・結局3回もやり直してしまいました。
最初は白糸でステッチしてみたけれど、なんか違うっ
次に黒糸でステッチ、んーーこれも違うっ
最後に赤いリネン糸で部分的に縁取りしたら、
やっと納得^^早速、水通しして乾かしているところです。

ちょっと面白いご質問が届いたので、
私も雑貨屋さんへ行くと、什器やテーブルの下のものが気になって、
なんか似てるぅ~と思ってしまいました(o^-^o)
最近画像撮りに使っている古めかしい土台。
なんだと思います?
これはコーラの木箱の裏なんです^^
お天気が悪くて、白だとピンぼけしてしまうので、
最近の小物はこーして撮っているんですよ^^

土台の種あかし^^

50000HITのお知らせも読みますか?^^
続きは↓続きを読むからどうぞ。

FCさんにブログをお引越ししてから、
カウンターを設置しました。
マイペースなブログにもかかわらず、
毎日たくさんの方が遊びに来てくれて、
昨日、50000件を突破しました。
ありがとうございます。すごく嬉しいです(o^-^o)
本当は昨日更新すればよいのに、気づいたのが遅くて、、
今日になってしまいましたが、
久々のカウプレを予定しています。
ブログでは初めてですネ。
プレゼントや応募方法などが決まりましたら、
改めてお知らせしますネ^^

さて、何にしよーかo(^^o)(o^^)o
リネン?キルト?ドール?・・・
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/253-ffb71772
この記事へのトラックバック
