--.--.--



2006.06.07

薔薇。

060607a.jpg

お庭に咲いた一重の薔薇。。
名前は忘れてしまいました~
とっても和風な名前でした。
もう少し早く切花にすればよかった(^_^メ)
↓これは生花ではありません^^

060607b.jpg


060607c.jpg

部屋の模様替えをはじめると、
針を持たなくなります。
今日は仕上げよう~と思いつつ、
気になる所を移動してみたりで、
それでも、ちょっとだけ進みました^^
何を思ったか、、
全体にチクチクしようと思い、
結構時間がかかります~
この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/250-5578369e
この記事へのトラックバック
