--.--.--



2006.05.29

フリーカバー。

フリーカバー

白をメインにフリーカバーを作りました。
随分前に接いでおいた生地ですが、
何を作ろうか決まっていなくてストップしたまま。。
ほぼ正方形なので風呂敷?とも思ったのですが、
週末、チクチクと不揃いなステッチをして、
裏布をつけたら風呂敷にはちょっと重たい(^_^メ)
で、いつものフリーカバーになりました。
引き算、引き算でシンプルに作ってみました。

不揃いなステッチ。

先ほどオークションに出品しました。
お時間のあるときにでもご覧下さいネ^^

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/246-0a119450
この記事へのトラックバック
