--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.26

巾着袋。

巾着袋。

昨日はいつもよりずっと早く寝たのに、お昼過ぎにウトウト。。
電車に乗り遅れるヘンな夢を見て、目が覚めた(^_^メ)
風邪気味?じゃないと思うけど、
daidaiの学校ではインフルエンザで欠席者が出ているらしく、
健康観察のプリントも配られて、、
睡眠、休養、うがい、手洗いはちゃんとした方がいいですね。

今日はちょっと足を延ばして、横浜のfudokiさんへ行く予定でした。
ずーーーっと楽しみにしていたのに、今お休み中と言うことで、
延期になってしまいました。すごく残念。。。
古いお家を改装したとっても素敵なお店なんですって^^
雑貨の達人が惚れてしまうくらいですから、
本当に素敵なんでしょうね~。早く行きたいなぁ~~
家からお店までは3時間位?かかるのかな?
電車に乗り遅れる夢は、向かっている途中だったのかも(^_^メ)
次回のfudokiツアー宜しくお願いします^^

巾着袋を作りました。
裏布もリネンのドットを使っているので、
とてもしっかりしています^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/245-98de78b0
この記事へのトラックバック
