--.--.--



2006.05.22

ガーデニングショウ

060522-01.jpg

インボイスSEIBUドームで開催されている、
国際バラとガーデニングショウに行ってきました。
パチパチと撮ってきた画像が90枚位^^
メインは薔薇なんですが、
こじんまりとした、お家と繋がっているような、
隠れ家的な、覗いてみたい。。
気がつけば、そんなお庭ばかりを撮っていました。
一番のお気に入りはこのお家。。
とっても素敵でした~(o^-^o)

060522-02.jpg

↓縁の下は鳥小屋なのかな?この発想が可愛い~♪

060522-03.jpg060522-04.jpg

↓唯一、薔薇のアップとこれも覗いてみたいお家^^

060522-05.jpg060522-06.jpg

↓ベジタブルガーデンは柳生真吾さんの一角。

060522-07.jpg060522-08.jpg

↓昭和レトロな庭も好き♪
↓赤い扉を開けると中庭が。。
↓屋根にも植物^^

060522-09.jpg060522-10.jpg060522-11.jpg

画像を絞るのにとても時間がかかってしまいました。
刺激を受けて、明日から庭に出る時間が増えそうです^^

いつもオークションに沢山のアクセスありがとうございます。
またいくつか出来ましたら出品しますので、どうぞよろしく♪
発送は遅くなってしまいましたが、本日全て完了しました。
メールのお返事も遅くなってスミマセン。
到着まで暫らくお待ちくださいネ^^

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/243-4871fbac
この記事へのトラックバック
