--.--.--



2006.05.15

布小物いろいろ。

060515c.jpg060515b.jpg
バネポーチ。巾着袋。

週末のほとんどを家で過ごしました。
daidaiが明日から中間テストということで、
普段勉強しない分、追い込みが大変なのですよ。
私も縫い物をしながら、時々助っ人をしていました。
聞かれたって難しくて、もぅわからないんですけどね(^_^メ)
自分の机では勉強せず、リビングでしているので、
ついつい口を出したくなります。
ぐっと我慢!我慢!
私も黙々と縫い物をしていました。
いつもはこんなに仕上がらないのに、
小物がたくさん出来ました^^
ログキャビンのブランケットなど6点ほど、
今日は無理かな?
明日位までには出品しようと思っています。
のぞいてみてくださいネ^^

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/239-a9a8318d
この記事へのトラックバック
