--.--.--



2006.05.11

こぼれ種と多年草。

060511a.jpg

庭に咲いているお花たち。
黄色系のお花は終わってしまったんですが、
毎年、多年草とこぼれ種で元気に咲いてくれます。
原っぱのような自然な感じにしたくて(←言い訳?)
あまり手入れはしていませんっ(^_^メ)
デジカメを使いこなしていないので、
ホワイトバランスやマクロを使って練習撮りしてみました。
上の画像は外だけど蛍光灯に設定。
ちょっと青みがかっています。
↓マクロやスーパーマクロを使うと、
背景がぼんやりして良い雰囲気かも?

060511b.jpg060511c.jpg
060511d.jpg060511e.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/237-92960177
この記事へのトラックバック
