--.--.--



2006.05.10

ログキャビンのブランケット。

ログキャビン。

午後から晴れてくれたので、画像を撮ってみました。
今回のブランケットは赤を使わずに、
ピンク系を多く使ってみました。
黒を入れたことで引き締まったような気がします^^
いつものことですが、思いつくまま縫い進めていくので、
印し付けはしていません。もちろんしつけも。。。
待ち針とミシンでダダダッと縫ってしまいます。
布のミミ部分のロゴもアクセントに使ってしまいました^^

ミミのロゴも使います。


思い立ったらで、
今日は薄掛けのリメイクをしていました。
随分前に買った渋めのチェックを接ぎながら、
グルっと仕立てなおし。。
そろそろ買い換えようと思っていた布団も、
手を加えるとまだまだ使えますね^^

薄掛けをリメイク中。

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/236-db9f4bec
この記事へのトラックバック
