--.--.--



2006.05.09

アンティークのボタンシート。

アンティークのボタンシート。

布の整理をしていると、
時々、紛れこんでいたお宝が出てきます。
買ったはいいけれど、
勿体なくて、使えなくて、
しまいこんで、そのうち忘れてしまって・・・
余計に勿体ないですよね(^_^メ)
使うとか、飾るとか、もっと大事にしてあげないと。。!

ログキャビンのブランケットが完成しました^^
お洗濯をして乾かしているところです。
画像はお天気の良い日に撮ります~
さて今度は何を作ろうかなぁ。。。(o^-^o)

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/235-1f21055f
この記事へのトラックバック
