--.--.--



2006.05.08

今日から。

公園で。

GWはいかがお過ごしでしたか?
今日からいつもの生活に戻って、
と言っても、あまり変わらないのですけど^^
ブログを再開しましたので、また遊びに来てくださいネ~。

GW前半は実家で過ごし、
私は食べに帰ったようなものですね~
ご飯を作ってもらえるって嬉しいなぁぁ。。
ずっとずっと食べてたような気がします(^_^メ)
弟ファミリーも一緒だったので、
daidaiも時間を持て余すことなく、
小っちゃい女の子二人と遊んでいました。
んーー中学生になってもまだまだ遊べるのねー^^

子供の日は近所の仲間と公園でBBQ。
一日外で過ごすとヘトヘトになってしまうのですが、
とても楽しい一日でした。(夜はぐっすり!)

後半はdaidaiの部活も始まったので、
家事をしながら、庭に出たり、冬物の整理をしたり、
ブログのデザインも変更してみました。
プラグイン?とやらで、メールフォームを設定できたので、
コメント欄は暫らくお休みにすることにしました。
お知らせやお問い合わせなどございましたら、
右下のメールフォームよりお願いします。
昨日の夜から針仕事も再開し、
ログキャビンのブランケットを制作しているところです。
もうちょっとで完成です。^^

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/234-97a65bf3
この記事へのトラックバック
