--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.24

お散歩日和^^

ユーカリ

今日は穏やかな気持ちの良いお天気でした。
朝から自転車に乗って、
何の目的もなくグルリとお散歩してきました。
運動不足解消と気分転換にとても良いかも^^
我が家のユーカリが一段と大きくなって、
そろそろ剪定しなくては。。。
剪定しなかったらどこまで大きくなるんだろう??
(ここはマンションのお庭なので無理ですが。。)

昨日、キッチンストーブへ作品を届けてきました。
行くたんびに雰囲気が変わっていて、
相変わらず、みどりさんのディスプレイにはうっとり♪
真似したくても真似できないのですが、
アイデアを一つでも取り入れたいと思うのでした^^

「作家さんの手づくりWEEK」
Rievingのミニショップは明日からになります。
1日限りのイベントとは違いますので、
お店は通常通り、
私がお店に立つことはありませんのでご了承ください。
(作品の説明を♪とのお声も頂いたのですがゴメンナサイ)
その分、じっくりゆっくりお手に取ってご覧いただけると思います。
また機会がありましたらその時は是非♪(o^-^o)
「作家さんたちのエコBag展」も同時開催されます。
一足早く見せてもらいましたが、エコBagと言っても、
まったく違うものが出来上がるんですよ~
こちらもどうぞお楽しみに♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/232-b2d792f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
仙台もここ最近はおだやか~な日が続いております。それと同時に昼間は眠気が^^;子供達と一緒に寝ちゃうこともしばしば・・・(せっかく一人になれる貴重な時間なのに><!)
それでもって夜遅くまで起きて、朝寝坊・・・・。悪循環ですよね。ここのところ捨てられずにいたハギレたちでせっせと針仕事にいそしんでおります♪
布を買っても作るのが追いついてないんですよね^^;
Posted by ちいこ at 2006.04.26 15:50 | 編集
⇒ちいこちゃん、こんばんは^^
お返事が遅くなりスミマセンっ
眠気。。同じくです(o^-^o)
短時間のお昼寝は体に良いみたいですよ~^^
布は私も買ってしまいます。
1枚買ったら3枚使って減らしたいんですけどね、なかなか。。。(^_^メ)
Posted by >rierie at 2006.04.28 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
