--.--.--



2006.04.21

リネンのエコバッグ。

エコバッグ

ミニショップと同時オープン。
「作家さんたちのエコバック展」に一点出品します。
春になったら作ろうと思っていたので丁度良かったワ^^
素材もエコなエコバッグ。
これはGAPのリネンのノースリーブシャツをリメイクしました。
三角のドイリーと貝ボタンを紐代わりにしたら、
とってもお洒落に、満足な仕上がりになりました^^
↓二段のお重を入れるとこんな感じ。
三段も入りますよ(o^-^o)

フロシキ代わりに。



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/231-17ad13e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^。本当にrierieさんはリメイクが上手でいいな~♪捨てるのが苦手でついついためこんでしまう私こそ!リメイク達人にならなくては・・・。この間も旦那さんに子供達の着れなくなった服たちを『どうにかならないの?』と言われたばかり^^;もうちょっとお時間をくださいまし。
Posted by ちいこ at 2006.04.24 08:29 | 編集
⇒ちいこちゃん、こんばんは^^
私も溜め込んでしまいます。いつか何かに使えると思うと捨てられなくて(^_^メ)
リメイクはパズルのようなもので、ぴったりの形が見つかると楽しいですよ^^
Posted by >rierie at 2006.04.24 22:01 | 編集
いいなぁ*
色もデザインも私のツボに
はまってます!素敵~!

ミニショップもエコバック展も
近かったら絶対行ってます~☆
Posted by cotoyo at 2006.04.25 13:05 | 編集
⇒cotoyoちゃん、こんばんは^^
お返事が遅くなりましてスミマセンっ
色もデザインもツボですか?
ありがとうございます~(o^-^o)
エコバッグ展は同じような形はなかったような。。
それぞれ工夫されてましたよぉ~
Posted by >rierie at 2006.04.28 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
