--.--.--



2006.04.20

ベリとかバッグとか。

ベリ。

少しずつですが出来上がっています^^
大量生産はできないので、
布を見ながら一つ一つという感じです。
久しぶりにベリを作りました。
ボディは茶色いリネンにしてみました。
下に敷いているマットは、ベリとなんとなくお揃。
途中までちゃんとキルティングしていたんですが、
全部ほどいて、不揃いなキルティングに変更。
このマットには不揃いな方が合っているような気がして、
昔の雑巾みたいですね。(o^-^o)
他、ワンハンドルのプチバッグや小物入れなどが完成~
そろそろタグつけにはいらなくては。。

ワンハンドルバッグ。


小さな小物入れ。



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/230-6b53ef26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん こんにちは♪
続々と出来上がっていますね!
どれもこれもrierieちゃんらしいですよね~。
久々のベリちゃんも色合いがいい感じ♪
イベント近ければぜーったい行くのになぁ。。
Posted by ミワ at 2006.04.21 13:30 | 編集
⇒ミワちゃん、こんばんは^^
久しぶりのイベントで手作り三昧です^^
素敵なお店なので、機会があればどうぞ♪サンリオピュ-ロランドからは一駅ですよ~
Posted by >rierie at 2006.04.21 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
