--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.18

巾着袋。

巾着袋。

1枚仕立ての巾着袋。
生地の大きさに合わせてイロイロ作りました。
これは敷物にも使えるよう、
紐は細い麻紐を使いました。
裏側はリネン混のホワイトキャンバス。
シンプルなのでボタンで遊んでみました^^


ボタンでアクセント。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/229-32e68f53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!すごーい!いっぱいできてる~><!
いつも思ってたのですがrierieさんが作品に使っている生地ってアンティークやフィードサックがほとんどですか?
ショップなどではあんまりみかけないな~。と思っていました^^。フィードサックは大好きなのですがそうちょくちょく購入することができません^^;(高いので・・・><)
なのでネットショップでいつも見学してます♪見てるだけでも楽しいので♪
あんまり無理しないで頑張ってくださいね^^ノ(?)ではでは。
Posted by ちいこ at 2006.04.18 20:03 | 編集
⇒ちいこちゃん、こんにちは^^
いっぱいできてきましたよ~
でもどの位作ったらよいのか検討つかなくて、、作れるだけ作ってます(o^-^o)
フィードサックはネットで定期購入してたんですよ~。増えすぎちゃったのでお休みしてますが^^
Posted by >rierie at 2006.04.19 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
