--.--.--



2006.04.12

古いログキャビンから。

古いログキャビンから。

ログキャビンのキルトトップを使って、
小物作りをはじめました。
クタクタの布箱は、(まだ未完成ですが)
ポケットティッシュが5つ入るくらい。^^
見えないところが可愛いかも(o^-^o)


クタクタ布箱。




この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/227-e4c53a09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、アンティ-クキルトをこんな風にお色直し?出来るのですね。とても新鮮!がま口のお財布も同じですか?キルトの色、佇まいは、存在感がありますね。先人の方々に感謝!の一言ですね。私達もそんな作品を作れたら幸せですね。あと数日ですね。お体を大切に頑張って下さい。
Posted by マリィー at 2006.04.13 19:47 | 編集
⇒マリィーちゃん、こんばんは^^
いつもコメントありがとう~
キルトのお色直し←コレいいですねぇ^^
縫い目を解くと、元の色が出てきて、長い間使われてきたのがわかります。カタチは変わってしまいましたが、またどこかで大事にしてくれたら嬉しいなぁ~^^
お財布は別のキルトトップを使っています。今日もいくつか出来上がりましたが、ちょっと睡眠不足。今すっごく眠いんですー○Oo。.
Posted by >rierie at 2006.04.14 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
