--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.07

おやつマット。

おやつマット。

おやつマット制作中。
まだ手縫いの部分が終わってないのです。
小さなカゴにフワッと掛けても可愛いですよ^^
(キッチンストーブ、ミニショップ用)


昼間はダダダっとミシン掛け、
夜はチクチク手縫いの時間。。
と、思っているのですが予定通りにはいきませんです^^
学校も始まったことだし、
お弁当は来週の水曜日からと随分ゆっくりですが、
制作に励みます~



掛けても可愛い~

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/226-a798c85d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。キッチンストーブでのミニショップ楽しみにしています。当日はお会い出来るのですか?あと、ピンドット(杉並)と言うお店はご存知ですか?
Posted by マリィー at 2006.04.07 18:51 | 編集
こんにちは~^^。このおやつマットのカタチいいですよね♪素朴な疑問なのですがこれはキルト以外はミシンなのですか?それとも手縫い・・・?どちらにしてもわたしが作るのを考えたらこんなに綺麗な形にはしあがらなさそうです^^;
イベント行ってみたいです><!近くだったら行けるのにな~^^;残念無念・・・・。
Posted by ちいこ at 2006.04.08 08:57 | 編集
⇒マリィーちゃん、こんばんは^^
ミニショップに来てくださるんですね~ありがとうございます(o^-^o)
今ね、イロイロ制作していますよ。
当日お店に立つ予定はしていないので、みどりさんが対応してくださいます(o^-^o) ひょっこり遊びに行くかもしれませんが・・・^^
西荻のピンドットですよね~小さいお店なのについつい長居してしまいます^^

⇒ちいこちゃん、こんばんは^^
カタチ良いですか?^^ありがとうございます~
キルト以外はミシンですよ。
裏布を2枚接ぎにして開きを作っておいて、中表にしてグルっと縫うと、難しくないですよ~
Posted by >rierie at 2006.04.09 22:37 | 編集
是非、お店で商品の案内等して下さい。楽しみにしています。ピンドットに行ってみたくなりました。そのお店の周辺でお勧めのお店(お食事、雑貨、手材料等)ありませんか?私行った事がないので・・・情報がありましたら、お願いします。
Posted by マリィー at 2006.04.10 05:39 | 編集
⇒マリィーちゃん、こんばんは^^
みどりさんと相談してみますネ。
西荻はお天気の良い日に散策すると小さいお店がたくさんありますよ。
あまり研究熱心でないので、
カントリーキルトマーケットとか、三月の羊とかは有名ですね。
ブリキ星とかも行ってみたいのですが^^
Posted by >rierie at 2006.04.10 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
