--.--.--



2006.04.25

キッチンストーブで「ミニショップ」。

ミニショップのお知らせ。


私のテーマは「いろtoいろ」
アンティークの布やキルトトップを合わせた小物やドールで、
色あわせを楽しんでみました。
お散歩がてら遊びに来てくださいネ。
出品作品は続きからご覧いただけます。





ドールいろいろ
ドールいろいろ。


1枚仕立ての巾着袋
1枚仕立ての巾着袋。


ログキャビンからイロイロ。

ログキャビンから。


フィードサックのおやつマット。

おやつマット。


キルトトップの巾着袋
キルトトップの巾着。


がま口
がま口。パープル


がま口
がま口。プルー


トートバッグ
トートバッグ。


キッチンストーブでは新しく作家さん募集をはじました。
作品を置いてみた~いという方はお問い合わせしてみては?^^
みどりさんのブログに詳細が載っています。→ 


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/225-dd682697
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございま~す^^。
う・・・・。かわいすぎる・・・。このなんともいえない表情><!作品作り頑張ってくださいね~^^ノお店にはいけないのでぜひ!ぜひ!作品のアップを~!!!
Posted by ちいこ at 2006.04.11 08:42 | 編集
こんにちは(*^。^*)やっぱり可愛いなぁ!それに布もホント素敵です。おやつのマット!一柄なのになんだがほんわか、ほんわかしました。私つぼにはまってしまいまくり(^^♪です。
これからも楽しみですっ
Posted by kimi at 2006.04.11 14:24 | 編集
⇒ちいこちゃん、こんばんは^^
ドールはまだ1点ですが、これからできてきます^^
あと1週間ほど作品作りに頑張ります~

⇒kimiちゃん、こんばんは^^
可愛い布でしょう~^^
このまま使いたかったので、おやつマットです。。
頭の中ではいっぱい出来てるのですが、完成しなくちゃ!ですね。また見に来てくださいネ~
Posted by >rierie at 2006.04.12 20:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.04.15 11:39 | 編集
おはようございます!(朝からハイテンションです!)
がま口とっても雰囲気があっていいな~♪rierieさんの布合わせのセンスはうらやましいです。
只今、マイミシンが入院中なのでここんとこ針仕事はおあずけ・・・・。ひさびさに手縫いでちくちくしてみようかな~^^;
Posted by ちいこ at 2006.04.17 09:15 | 編集
⇒ちいこちゃん、こんにちは^^
月曜の朝からハイテンションになれるなんて羨ましいなぁ~^^
ミシン壊れちゃったのね。いつも使っているものが無いと、寂しいよね~。早く元気なって帰ってくるとよいね~♪
Posted by >rierie at 2006.04.17 17:38 | 編集
おはようございます。イベントまで後数日ですね。お疲れではありませんか?当日を楽しみにしていますので、頑張って下さい。サンチャルさんの看板をカッコ良いですね!『rierieさんファイト!!!」
Posted by マリィー at 2006.04.20 08:55 | 編集
⇒マリィーちゃん、こんばんは^^
あっと言う間にもうすぐです~
楽しみにしてくれて嬉しいわぁ。。
ごゆっくりご覧くださいネ^^
サンチャルさんのごつ可愛い看板♪早く見たいです(o^-^o)
Posted by >rierie at 2006.04.20 21:58 | 編集
rierieちゃん~こんちゃ♪
かわいい作品がたくさんだ~
がま口・・・ほち~~~
オクで参戦したのだけどうっかりしてしまって終了しちゃってたの(--;)がび~~~ん。。。でした・・・

あ・・・キッチンストーブさんで6月13日からミニショップでお願いすることになりました。今からどきどき(*>▽<*)
でもがんばりる~p(^-^)q
Posted by のんのん at 2006.04.21 18:21 | 編集
⇒のんのんちゃん、こんばんは^^
いっぱい(のつもり)出来上がりました~^^
オクで参戦してくれてたのですね^^ありがとうございます。
終了時間を午前と午後間違えてました(^_^メ)
のんのんちゃんもお仲間入りですね~楽しみです~^^
Posted by >rierie at 2006.04.21 21:24 | 編集
rierieちゃん☆
ご無沙汰してる間に、こんなにも可愛い作品がた~くさん並んでてびっくり&うっとり♪
私も、本物を手にとってみてみたい!!!って本気で思っちゃったぁ。(叶う距離なら...うっっ..残念)
それと、エコのバックもかなりツボだわ☆ 凄くお洒落な感じで。
Posted by yohko at 2006.04.23 09:50 | 編集
⇒yohkoちゃん、こんばんは^^
先週は没頭してがんばりました。
今ちょっと気が抜けちゃってますけど、お片付けしてるとまた作りたくなるのよね~^^
このエコバッグはお薦めですよ。
古着があったらお試しください(o^-^o)
Posted by >rierie at 2006.04.24 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
