--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.03

うさぎ

うさぎ。

キルトに合わせて、
うさぎを作りました。
ボディはブルーのタオル地で、
洋服はラフなパンツ姿。
首は据わっていなくてクネクネしてます。
短足、短手、ヘンな子ですが可愛いの^^
ブランケットと一緒に出品します(o^-^o)




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/224-5308a66c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん こんばんは♪^-^
うさぎちゃん可愛いーー。
このブルーの色の感じ好きデス。
うちのチビに持たせたいな♪
Posted by ミワ at 2006.04.03 19:41 | 編集
rierieさん、お久しぶり~。
とっても可愛いうさぎちゃん♪
私もこの色好きです。
ブランケットとおそろいでいい感じ。
おそろいで、欲しいわん♪
Posted by さと at 2006.04.03 22:14 | 編集
はじめまして、こんにちは。
素敵なキルト&ぬいぐるみですね!!ここにくると気持ちが和みます~勝手ながらリンクを貼らせて頂きましたのでご報告まで。
Posted by M* at 2006.04.04 10:09 | 編集
はじめまして。どこからここへ飛んできたのかわからなくなりましたが(^^ゞジーッと引き込まれてしまい、毎日のように素敵な布雑貨をみてますぅ。色合いやぬいぐるみさんたちのなんともいえない可愛さ!!だぁいすきになってます!
で、おばかな質問ひとつしてもいいですか?HP本体っていうのかなぁ?あります?どうやったら飛べるのかワカランのです(~_~;)あれば教えて下さい。
出品ってどこへ?なんて
へんてこな質問でごめんなさい。
Posted by kimi at 2006.04.04 10:23 | 編集
⇒ミワちゃん、こんにちは^^
ちょっとアンティークテイストのブルーなんですよ。私も好き~^^
おチビちゃん遊んでくれるかな?(o^-^o)

⇒さとちゃん、おひさしぶりです^^
一応型紙は作ったんですが、作るたんびに違ううさぎになるでしょう。。
ブランケットにピッタリだったのでセットにしてしまいました~^^

⇒M*ちゃん、はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうございます。和んでくれるとは、とっても嬉しいお言葉!(o^-^o)
これからもどうぞよろしく♪
リンクも貼ってくださってありがとうございます。

⇒kimiちゃん、はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうございます。
作るテイストがコロっと変わりますが、お付き合いいただければ嬉しいです~
HPは昨年クローズしてブログのみを続けております。出品はヤフオクへ不定期で出品しています。(右上のYahoo Auctionからはいれますので覗いてみてください^^)

Posted by >rierie at 2006.04.04 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
