--.--.--



2006.03.20

にゃん子とプチバッグ。

にゃん子とプチバッグ。

週末に作ったにゃん子とプチバッグです。
最初に作ったのはプチバッグで、
にゃん子は後から、、
ボーダーの洋服だったらこの子にしようと、
久~しぶりのドール作りで楽しかったです。^^
この画像だとよくわかりませんね。
持ち手と洋服がお揃のフィードサックなんです。
持ち手の余り布で何を作ろうか考えていたら、
にゃん子の顔がポッと頭の右斜め上に浮かんで、、
3月18日に生まれました^^
小っちゃい子が持ち歩いてくれたら嬉しいわぁ(o^-^o)


準備ができたら他イロイロ出品していきますネ。





この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/220-893b3a86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~~~久々のニャンコちゃん♪
rierieちゃんが作る、
ドール大好き(*≧∀≦*)
私、ちっちゃいんだけど、
ちっちゃいオバサンが持ち歩いちゃダメ。。。?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Posted by JADE at 2006.03.20 20:12 | 編集
これまたかわいい~><!
前回の巾着オークションに参加してました!でも残念な結果・・・^^;ブランケットいいですね~。春らしくて生地のパッチがこれまたいい!見てるだけでほんわかした気持ちになります・・・。
Posted by ちいこ at 2006.03.21 20:00 | 編集
こんばんわ~。
rierieさんって、
何でも作れちゃうんですね♪
思い浮かんで作ったってことは、
にゃん子ちゃんは全くのオリジナルなんですか??
すごいですぅ~☆
Posted by くみ at 2006.03.21 20:33 | 編集
うう! かわいすぎる~
さすがrierieさん!

まるで神がかったハンドですね
Posted by miyu at 2006.03.22 14:19 | 編集
⇒JADEちゃん、こんばんは^^
そうなんです~久々のドールはにゃん子になりました。
ちっちゃいおばちゃん?(^0^*
持ち歩いてくれたら嬉しいわぁ^^

⇒ちいこちゃん、こんばんは^^
オクに参加してくれてたんですね~ありがとうございます(o^-^o)
次回も見に来てくださいネ。
ブランケットは淡いお色にしてみました。春らしく見えますか~?^^

⇒くみちゃん、こんばんは^^
何でも。。は作れないですよ~
にゃん子はオリジナルです。初代の子は2年位前だったかな?

⇒miyuちゃん、こんばんは^^
なかなか可愛い子ができました。
でも神がかったは、誉めすぎですよ~(o^-^o)

Posted by >rierie at 2006.03.22 20:34 | 編集
こんばんは~。お久し振りですo(*^‐^*)o
ニャンコちゃん、可愛過ぎです~。rierieさんの作るぬいぐるみさんたちは、ほのぼのした雰囲気で、好きです(*^o^*)
Posted by てずくなびと*ゆか at 2006.03.22 22:51 | 編集
⇒てずくなびと*ゆかちゃん、こんばんは^^
可愛いですかぁ?ありがとうございます(o^-^o) すっごく久しぶりのぬいぐるみでした~
1つ作るとまた作りたくなりますね~^^
Posted by >rierie at 2006.03.23 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
