--.--.--



2005.01.18

HOVISブレット焼き型&ビスケット



暮れに雑貨スクラップでご紹介した、「HOVISブレッド焼き型&胚芽いりビスケット」。。すぐに売り切れてしまい、購入できなくて残念がってたのですが、ブログを見てくださった方が情報をくださいまして、、ヤフオクで定価でゲットできたのです(^.^)嬉しくて!嬉しくて!まだビスケットは食べてないのですが、早めに頂かなくちゃ。。その節はありがとうございました。
この情報をお伝えしてよいものか迷っていたら、いくつかショップに再入荷しましたよ。
ピーウィーのみ本日、18日15:00~となっていますが、コージーマム、トリニティではすぐに購入できるようです。。


HOVISブレッド焼き型&胚芽いりビスケット Cozy Mom コージーマム

HOVIS ブレッド焼き型&ビスケットセット トリニティ インテリアショップ

HOVISブレッド焼き型&ビスケットセット  ピーウィー(インテリア雑貨)


HOVISブレッド焼き型&胚芽いりビスケット  HOVIS ブレッド焼き型&ビスケットセット  HOVISブレッド焼き型&ビスケットセット


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/22-1bbb457f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
