--.--.--



2006.03.17

フリーカバーが完成。

春色ブランケット。

フリーカバーが完成しました。
今回は縁にテープを使わずシンプルに仕上げました。
お洗濯してそのまんまですが、なかなかよい感じです^^
一日ひとつ何か仕上げようと思いつつ、
予定通りにはいきませんが、
可愛い布がたくさん眠っているので、
思いつくまま形にしていきます~(o^-^o)


コースター。




この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/219-1a20d1ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん☆
フリーカバー完成、お疲れさま♪
ちょっとしたブランケットカバーになるのね?!
そういうの、我が家にも欲しいなぁ~
これって、中に綿みたいなのって
入っているのかしら???
Posted by yohko at 2006.03.19 17:51 | 編集
rierieちゃんお久しぶり♪
すっごく素敵な色合いのフリーカバー。。。
こんな優しい色合いの。。。欲しいなぁ~
春らしくって素敵
Posted by +nao+ at 2006.03.20 01:15 | 編集
私、一週間でひとつ と思って決めたのになかなかできてません。
気合いが足りないのかも。
怠け者です。。

フリーカバー素敵です*
Posted by cotoyo at 2006.03.20 14:51 | 編集
⇒yohkoちゃん、こんにちは^^
これは薄手なので、掛けたり提げたり使えるんですよ。
間仕切りにするとステンドグラスのようですよ^^
裏が麻の入ったダブルガーゼなので綿は入れませんでした。

⇒+nao+ちゃん、こんにちは^^
珍しく淡いカラーなんですが、なんでか効き色を入れたくなります^^

⇒cotoyoちゃん、こんにちは^^
一週間でひとつでもよいではないですか^^
私も怠けものです。。が、
どんどん形にしないと生地ばかり増えてしまって整理しようがないんです(^_^メ)
Posted by >rierie at 2006.03.20 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
