--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.06

ベビーキルト。

モコモコマット。

モコモコマットが完成しました。
フィードサックやリネンやコットンが混ぜこぜですが、
可愛らしい色目になったかな?^^
赤ちゃんのオムツ替えにぴったりなサイズです。


3月に入ったと思ったらもう6日。。
早いですネ~すぐに春休みが来てしまいます^^
私は先週末お誕生日を迎えまして、、
嬉しいような嬉しくないような・・・
嬉しくないですよぉ(^_^メ)
クリスマスにブログでこっそりおねだりしていた
小さな輪っかのピアスをプレゼントしてくれました。
(これは嬉しい^^)大事にします~(o^-^o)
毎日つけてるピアスに小さいのが仲間入り^^



毎日つけるもの^^

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/214-99482aa3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
いつもちょこちょこ覗かせて
いただいているのですが、
初めてコメントいたします。
モコモコマット、すごいかわいいですねー!
作りかけの時にすごく興味が出て
何になるのかなーと楽しみにしてました。
これ、どーやって作っているのですかー?
ベビーキルトにぴったりですよね♪

そして、お誕生日おめでとうございます♪
小さい輪っかのピアスってかわいいですよね。
あたしも輪っかのピアスって大好きです★(*^_^*)
Posted by みぼ at 2006.03.06 18:13 | 編集
rierieちゃんっお誕生日お目でとぉ~~~♪
とっても可愛くって素敵なピアス。。。
このピアスが似合う感じの人なのね~(^^)うんうん素敵。。。

モコモコマット!めちゃめちゃかわいい~(*^^*)
作りもかわいいし色目もやっぱりかわいいね~
私がこのマットをかかえてお昼寝したいくらい(笑)
Posted by +nao+ at 2006.03.06 19:17 | 編集
rierieさん、お誕生日おめでとうございますぅ~☆
ピアスには憧れてるんですよぉ~。
羨ましいです♪

モコモコマットも可愛らしいですね!
うぅ・・・糸と針が少しでも上手ならなぁ。
私、どうもダメで。苦笑
Posted by くみ at 2006.03.06 21:09 | 編集
rierieちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・*★
今年も良い1年になりますように。

モコモコマット、とっても可愛いね~(*^o^*)
ふんわり使い心地もいいだろうなぁ♪
スリスリしたい(* ̄∇ ̄*)ゞ

素敵なピアスのプレゼント、
よかったね~~~♪
私は、同じのばっかり付けてます。
Posted by JADE at 2006.03.06 22:06 | 編集
⇒みぼさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
いつもマットかカバーなんですが、これはベビー用に良いですかね?^^
厚手のキルト芯(2cm厚位?)を挟んで落としキルトをするとモコモコになりますよ~(細かくキルティングするとペタンコになってしまいます)

お祝いのお言葉もありがとう~♪

⇒+nao+ちゃん、こんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとう~
ピアスのことはすっかり忘れていて、思いがけないプレゼントに嬉しかったのでした。
モコモコも完成してすっきりぃ(o^-^o)

⇒くみちゃん、こんばんは^^
お祝いのお言葉嬉しいです~
ピアスに憧れてるんですね。
開けるときはプチっと痛いけど、
開けてしまえば楽チンですよぉ^^

糸と針が苦手のようには見えないんですけどね~^^

⇒JADEちゃん、こんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

モコモコの裏はダブルガーゼなので、さわり心地も良いですよぉ
ピアスは私も同じのばっかり、
今度は3つをぐるぐる使いまわします~^^
Posted by >rierie at 2006.03.06 23:24 | 編集
rierieちゃん☆
お誕生日おめでとうっ!!!
ちょっと遅れちゃったけど。
お誕生日はいくつになっても嬉しいもの☆
め~いっぱい、だんな様にも御祝いしてもらったみたいで良かったね!
可愛いピアス♪
こういうのって、凄く大切にしたくなっちゃう!
Posted by yohko at 2006.03.07 00:09 | 編集
rierieちゃん~遅くなってしまいましたが「ハッピーバースデー♪」
さりげなくおねだりしていたものプレゼントしてもらえてよかったですね(*^^*)
わたしもお気に入りのピアスが壊れてしまいピアスがほしいのです(>▽<)
キルトもぷくぷくかんがたまらなくかわいい~~~♪
Posted by のんのん at 2006.03.07 18:44 | 編集
⇒yohkoちゃん、こんばんは^^
ありがとう~
そうだね~幾つになっても嬉しくなくちゃね~^^
落とさないように大事にします~

⇒のんのんちゃん、こんばんは^^
ありがとうございます~
何となくおねだりしていて良かったわぁ^^
のんのんちゃんもピアスなんですね。そっかぁ壊れてしまったんですね。それだけ沢山身に付けていたってことですよね。
Posted by >rierie at 2006.03.07 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
