--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.02

モコモコマットを作ってます。

モコモコマット。

厚手のキルト芯を使って、
モコモコマットを作っています^^
春らしく明るい色目にしてみました。
あともうちょっとなのに、
そのちょっとが進まなくて。。


最近、1日の時間配分がズレズレで、
いつからこうなってしまったのか、、
ブログにも響いてしまって、
更新が不規則でゴメンナサイね。
1日を気持ちよく、効率良く過ごすためには、
やりくり上手にならなくてはダメですね。。
・・・と反省中。。
今日は早く寝ますっ



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/212-00786cbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん☆
春らしい色合いと柄で、また可愛らしいものが出来上がりそうだね♪
一つ一つ丁寧な作品がrierieちゃんらしいなぁ☆

私も、実は3月から仕事再開!
なので、まだ一日の時間配分が出来なくて...
ブログにもなかなか手が届きません..
お互い、時間の使い方が上手になれて、充実な毎日がおくれるといいね!
Posted by yohko at 2006.03.05 15:01 | 編集
⇒yohkoちゃん、こんばんは^^
今日完成してお洗濯しましたよ~
白多めでベビーキルトっぽいです^^

yohkoちゃん、お仕事再開するんですね~わぁ~忙しくなりそうですね。。
ほんと時間の使い方で一日の充実感って違いますよね。ここのところやり残すことが多くて、ボソッと書いてしまいました^^
Posted by >rierie at 2006.03.05 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
