--.--.--



2006.02.28

手づくり再開^^

四角パッチ用。

急にバタバタと忙しくなって、
手作りもブログもお休みしていました。
今日、やっと一段落したので美容院へ行って気分転換^^
作りかけのものもいっぱいあるので、手作りを再開します(o^-^o)


この箱は四角パッチ用の箱。
11cm、9cm、7cm、とその半分の大きさに分けてます。
いつ完成するのかも未定だけど、
少しずつ作っておくと、
作りた~いと思ったときに形になるのが早いのです^^


サイズごとに。。。


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/211-26773c5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃんこんばんは~(^0^)
とっても可愛い布がた~くさんで見ていても楽しいね♪
私もフィードサックを少しだけど同じ大きさに揃えてある。
思いついた時にすぐに形に出来るって時間が限られてるときにすごく便利だよね♪
↓のがまぐち。コロンとしていてとっても可愛い。。。
そうそう私もね昨日美容院に行ったんだぁ~♪
Posted by +nao+ at 2006.03.01 01:12 | 編集
rierieちゃん こんにちは♪
パッチ用の箱なんですねー。
今までの色合いとまた違ってブルーが多い感じ。
どんな可愛いものができるのか楽しみです~。
私も小物を作りたいな。。
Posted by ミワ at 2006.03.02 13:48 | 編集
⇒+nao+ちゃん、こんばんは^^
布をカットしだすとあれもこれもで止まらなくなりますが、便利ですよね~
美容院へ行ったんですネ~
私もカットして軽くなりました~

⇒ミワちゃん、こんばんは^^
そうなんです。四角パッチ用です。
春用にブルーと白地の柄が多いかな?お菓子作りもそうだけど、一度お休みしちゃうと取り掛かるまでに時間がかかる~(^_^メ)
Posted by >rierie at 2006.03.03 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
