--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.21

ウールのパンツから。の続き

ウールのバネポーチ。

寒さもだんだん和らいで、
暖かい日も多くなってきましたネ。(ここは東京)
作るにはちょっと季節外れになってしまいましたが、
ウールのパンツを解いちゃったので、
最後まで使いきろうと小物作りをしています^^
(それでも四角パッチがメインですが・・・)
シンプルなバネポーチができあがって、
あと携帯ポーチや巾着も作ろうかと思っています。


↓の2cm角のパッチでがま口が完成しました。
型紙をちょっと変えて丸く仕上げてみました。


パッチのがま口。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/210-5fb58094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん☆
お久しぶり♪
ウールのパンツからいろいろなモノが生まれ変わっているね!!!
バックも、このバネポーチも布地の可愛さが引き立ってるね!
あっ、なが~いイチゴのロールケーキ☆
見た目にやられちゃったぁ(笑)
あのままフォークでがぶりと頂いてみたい!!!
Posted by yohko at 2006.02.23 10:40 | 編集
rierieちゃん、こんばんは~♪
リメイクのバネポーチも
四角パッチのがま口も、可愛いな~♪
rierieちゃんの色使いが、とっても好きです(#^.^#)

カウプレに応募してくれて、
本当にありがとう<(_ _*)>アリガト
当たらなくて、ゴメンナサイ。
また企画したいと思っています~♪
次回も参加してもらえたら、嬉しいです(*^o^*)
プレゼントを増やせるように、
チクチクがんばります~♪
Posted by JADE at 2006.02.23 21:59 | 編集
⇒yohkoちゃん、お久しぶりです^^
ウールのパンツであと2点位作れそうなんですが、春物に寄り道してます(^_^メ)
ロールケーキはのせるお皿もないので、そのまんま頂きましたよ。

⇒JADEちゃん、こんにちは^^
季節のかわりめって作りたいものが重なって困ってしまいます。。一つ一つ完成させればいいのにね^^
カウプレご苦労さまでした。
当たったらラッキー♪当たらなくても楽しめちゃいます。次回も参加しますよぉ~ありがとう(o^-^o)
Posted by >rierie at 2006.02.26 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
